ルルクシェル 評価 レポ レビュー

ルルクシェル
佐々木遥
佐々木遥

ルルクシェルの評価レポとレビューをしました。

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラは、サイズ交換保障も付いている人気の育乳ブラ!

ネット上の口コミでは高評価が多い一方で、

「上部がつぶれれてしまい、上胸にフィットしない・・」

「サイドボーンがカサカサして気になる・・」

など、気になる評判もあり、購入を決めかねている人もいるのではないでしょうか?

そこで、ルルクシェルを実際に使ってみて、補正力・着心地・デザインなどについて評価レポしました。

ルルクシェル 評価 レポ レビュー[画像付き]

佐々木遥
佐々木遥

私もルルクシェルの育乳ナイトブラの愛用者の一人(30代)です。

ここからは、私が日々使ってみて感じたことをレポートします。

私のサイズは、C70でMサイズを購入

本記事は、個人的な感想ではありますが、着心地やサイズ感などの参考にしてみて下さい。

佐々木遥
佐々木遥

私の場合、木曜日にルルクシェルを注文して、火曜日に届きました。

ネット注文してから5日で到着ですね。

伝票には「衣類」とだけ書かれており、配送業者や家族に「ナイトブラ」とわからない配慮がしてあります。

佐々木遥
佐々木遥

ルルクシェルを開封すると、きちんと高さのある箱に平置きの状態で入っていました。

ルルクシェルのナイトブラはモールドカップなので、小さく畳まれてシワが付いてたら嫌だなと思っていたんですが、これらなら安心です。

箱のサイズは、ちょっと場所を取る大きさですが、ブラが収まるように設計されているため、パッドが潰れていたり変にしわが付いていることもありません。

肌触りは良好

ルルクシェルの育乳ナイトブラには、カップと背部全面に「シルクアミノ酸加工」がされています。

シルクアミノ酸とは、蚕の繭からとれるアミノ酸で、保湿・抗菌・紫外線カット・血行促進などの働きが期待できます

そのおかげで、着用すると肌触りが本当に良いです。

それに、脇下部分がメッシュ加工になっていて通気性も高いです。

佐々木遥
佐々木遥

ルルクシェルは肌触りが良く、通気性も高いので、使い勝手の良さを感じます。

触ると柔らかく、とくにレース部分はふわふわでした。チクチクと気になる心配もなさそうです。

全体的に、着心地が良い手触りをしていて、生地が適度な厚みなので通気性も期待できます。

レースの高級感とかわいいデザイン

ルルクシェルは、フロントの胸上、アンダーバストにレースが施されています。

佐々木遥
佐々木遥

高級感のある、かわいいデザインです。

肩部分までレースなので好印象、洋服の下のタンクトップもいらないくらいの可愛さです。

ルルクシェルのナイトブラは、モールドカップでパッドを入れるポケットも付いています。

大き目を選んでカップが浮いてしまっても、手持ちのパッドで調節できるのは良いですね。

中にあるパッドは上向きなので、もとからバスト上部がふっくらしている方は当たってしまうかもしれません。

寄せられるお肉はしっかりカップ内に収めておかないと、大きめのパッドが逆に邪魔になってしまうかもしれません

フィットすれば、しっかり胸をホールドできるサイズ感です。

 

裏から見ると、カップが広いのが分かります。

大きめのカップに広い背中部分と太めの肩部分を見ると、スポーツブラのようです。

脇部分はそこまで深くなく、カップ横も余裕があるので腕が詰まることはありません。

胸が流れないようになっているブラもありますが、寝ているときにきつすぎても困ります。

そう考えるとちょっと余裕がある方がちょうどいいですよね。

佐々木遥
佐々木遥

縫い目部分も柔らかく、着ている分には気になりません。

ただ重い荷物を肩にかけた時などは、ちょっとごわつくかもしれません。

脇は縫い目がうまく隠されており、とことん肌触りが良いです。

タグ肌に当たらない裏側についています。

肌にあたる不快感がないのは嬉しいですね。

このようなデザインなら全然デイリーでも使えます。

フロントホックがバストを寄せ上げ

 

ルルクシェルの育乳ナイトブラは、フロントホックがバストを中心に寄せてくれます。

フロントホックは4段階の調節が可能なので、少しずつ詰めることで伸びてきても寄せ効果を調節できます。

佐々木遥
佐々木遥

ホックを調節していくことで2年以上、バストの寄せ効果を感じてます。

しっかり補正力がありながら着心地も良いので、寝る時に重宝しています。

ホックをしめないで着たらラクな着心地です。

ホックを使えば胸を寄せてくれるし、そのまま寝ても寝苦しくないので良かった。

横向きになって寝てみましたが、サイドボーンが気になることもありませんでした。

佐々木遥
佐々木遥

横向きになってもバストが流れていく感じはありません。

ただ、流石に畳みの上でゴロゴロするとサイドボーンの存在を感じました。

 

着け心地としてはカップ付きインナーに近くて凄くラクです。

タグがバストに当たらないようになっているのでチクチクすることもありませんでした。

カップのサイズを間違えなければ、つけ心地は良好だと思います。

ただ、レースが多いので着脱の時に爪が引っかかったりしないように気を使います。

背中部分の脂肪はそっと支えられているような印象です。

痩せ型の人はあまり背中の収まりを感じられないかもしれません。

アンダーがしっかりしている分、背中の布が伸びやすくなっています

フロントホックを外した状態なら、伸縮性は問題ないでしょう。

ルルクシェルの安定感

ルルクシェルのナイトブラは、フロントホックの効果でバストをやさしく寄せる構造になっています。

フロントのパワーネットを伸ばしたくなかったので、緩くとめていますがホックを詰めることで谷間ができました。

佐々木遥
佐々木遥

横向きになってもバストが流れる感じはありません。

レース生地の幅が広くてデコルテ部分もしっかりと覆ってくれるので安定感は高めです。

ルルクシェルのサイズの選び方

 

佐々木遥
佐々木遥

ルルクシェルは9サイズ展開になっています。

公式サイトにも記載がありますが、フロントホックで最大4.5㎝きつく調整できるので、サイズで迷ったらゆったりめを選ぶと良いでしょう。

公式サイトで紹介されているアンダーサイズの目安は

[65]~69cm

[70]69cm~73cm

[75]77cm~80cm

[80]77cm~80cm

となります。

【2M・2L】【3M・3L】【4M・4L】はカップサイズ(容量)が同じです。

なので、バストが大き目の方は数字を上げた方が良さそうです。

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラはかわいくてコスパの良いブラ

 

ルルクシェルは、全体的に満足度高めのナイトブラです。

佐々木遥
佐々木遥

可愛いし、値段感もちょうどよく、複数買いにピッタリではないでしょうか。

ホールド感があるので、バスト全体を包み込めるかわいくて買いやすいナイトブラを探している方にはかなりオススメです。

ルルクシェルのナイトブラは、バストを寄せたい方にオススメです。

また、サイドボーンが脇にお肉が流れないようサポートしてくれるので、バストの脇流れが気になる人にもおすすめです。

サイズ展開が9サイズと豊富で、条件はありますが試着後のサイズ交換も可能です

別売りになりますがお揃いで履けるショーツもあるので、ナイトブラとショーツを揃えたい方にも嬉しい商品です。

ルルクシェル 評価 レポ レビュー|くつろぎ育乳できたか?

ルルクシェルを実際にレビューしてみて、安定感(特にバストの広がりや、脇方向への流れ)に優れたナイトブラが欲しい方に、ぜひオススメしたいと思います。

ルルクシェルは、フロントホックでバストを寄せ、脇に入ったサイドボーンが脇方向へお肉が流れにくい構造になっています。

佐々木遥
佐々木遥

横向きで寝た時もサイドボーンが気になりにくいデザインなのも好印象。

ルルクシェルは、胸をしっかりとサポートすることができるため、バストラインの崩れやたるみを防ぐことができます。

また、就寝中に胸に負担をかけないため、胸に対するストレスを軽減することができます。

佐々木遥
佐々木遥

ルルクシェルは、バストのくつろぎ育乳効果に役立ちます。

ただ、ナイトブラによって胸を大きくすることは、遺伝やホルモンバランスの影響が大きいため、ナイトブラだけでバストアップを期待するのは難しいでしょう。

ナイトブラを使用する前には、自分のバストサイズに合ったサイズを選ぶことが大切です。

適切なサイズのナイトブラを選ぶことで、快適な睡眠とバストの健康維持を同時に実現することができます。

ルルクシェル 評価 レポ レビュー|こんな人におすすめ

佐々木遥
佐々木遥

ナイトブラのルルクシェルは、以下のような方におすすめです。

・バストラインの崩れやたるみが気になる方
年齢や生活環境の変化などによって、バストラインの崩れやたるみが気になる方におすすめです。就寝中に胸をしっかりとサポートすることで、バストラインの維持や改善を期待できます。

 

・ワイヤー入りブラジャーの着用が苦手な方
ワイヤー入りブラジャーの着用が苦手な方にもおすすめです。ルルクシェルのナイトブラは、柔らかく伸縮性のある素材でできているため、ワイヤー入りブラジャーのような窮屈感や圧迫感がなく、睡眠中も快適に着用できます。

 

・忙しい方や睡眠不足が続く方
忙しい生活を送ったり、睡眠不足が続いている方にもおすすめです。睡眠中に胸に負担をかけず、快適に睡眠がとれるため、疲れやストレスの解消にもつながります。

 

佐々木遥
佐々木遥

ルルクシェルの、くつろぎ育乳効果をぜひ体験!

この記事を書いた人
この記事を書いた人
佐々木遙

メイクアップ・アーティスト。
約8年間、モデル、タレントなどの芸能活動を行い、引退後はメイクアップ・アーティストに転身。
国内外で舞台、スチール、ショー、芸能人のヘアとメイクを担当。
また、講師としても活躍中。

佐々木遙をフォローする
ルルクシェル