ルルクシェル ヴィアージュ どっち

ルルクシェル
佐々木遥
佐々木遥

ルルクシェルとヴィアージュはどっちがおすすめ?

 

ルルクシェルの「くつろぎ育乳ブラ」か、ヴィアージュの「ビューティーアップナイトブラ」、どちらを選んだらいいのか、お悩みではありませんか?

そんなあなたのために、この記事では両方のブラをしっかりと比較しています。

記事を通してわかることは、それぞれのブラの

「補正力」「着心地」「サイズ展開」「デザイン・カラー展開」「料金」など・・。

具体的な違いを丁寧に説明しています。

実際に試してみた経験もあるので、リアルな感じ取りも伝えられます。

この記事を読んでいただくメリットは、迷っているあなたが自分にぴったりのブラを見つける手助けができること。

ぜひ最後まで読んで、自分にぴったりの選択をしてくださいね。

 

   

  1. ルルクシェル ヴィアージュ どっち|結論:おすすめナイトブラは?
    1. ルルクシェルくつろぎ育乳ブラ
    2. ヴィアージュ(Viage)ナイトブラ
    3. 結論:ルルクシェルとヴィアージュ どっちがおすすめ?
  2. ルルクシェル ヴィアージュ どっち|10項目の比較結果
    1. ルルクシェルとヴィアージュ 補正力で比較
    2. ルルクシェルとヴィアージュ ホールド力の高さを比較
    3. ルルクシェルとヴィアージュ 着け心地を比較
    4. ルルクシェルとヴィアージュ 伸縮性を比較
    5. ルルクシェルとヴィアージュ バストアップ効果を比較
    6. ルルクシェルとヴィアージュ 日中使いについて比較
    7. ルルクシェルとヴィアージュ 妊娠・授乳中の使用について比較
    8. ルルクシェルとヴィアージュ デザインを比較
    9. ルルクシェルとヴィアージュ 対応サイズで比較
    10. ルルクシェルとヴィアージュ カラーで比較
    11. ルルクシェルとヴィアージュ 価格で比較
    12. ルルクシェルとヴィアージュ サイズ交換サービスで比較
  3. ルルクシェル ヴィアージュ どっち|ルルクシェルがおすすめな人
    1. バストラインを美しく保ちたい方
    2. フロントホックで調節したい方
    3. デザインにこだわりたい方
    4. バストの横流れを防ぎたい方
    5. 昼間でも兼用できるアイテムを求める方
  4. ルルクシェル ヴィアージュ どっち|ヴィアージュがおすすめな人
    1. 着心地重視の方
    2. コスパを重視する方
    3. 適度な補正力・ホールド力が必要な方
    4. シンプルなデザインが好きな方
    5. ナイトブラ初心者
    6. 敏感肌の方や授乳中の方
    7. スポブラとしても使いたい方

ルルクシェル ヴィアージュ どっち|結論:おすすめナイトブラは?

佐々木遥
佐々木遥

ルルクシェルとヴィアージュ どっちがおすすめ?

 

「ルルクシェル」と「ヴィアージュ」について、あなたがどのようなポイントを重視するかにより、どちらを選ぶべきかが変わるので、その点をしっかり押さえて選んでいきましょう。

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラ

次に、「ルルクシェルくつろぎ育乳ブラ」について見ていきましょう。

ルルクシェルのブラは以下の点でおすすめです。

  • 対応サイズが多い
  • レース生地の可愛いデザイン
  • 日中も使用可能
  • サイズ交換が可能

 

ルルクシェルのナイトブラは、デザイン性の高さが特徴。

ナイトブラとは思えないほど可愛らしく、昼間でも普通に使えます。

そのため、見た目を重視する方にピッタリです。

また、サイズ交換が可能なので、自分のサイズが分からない、または変動がある方にもおすすめです。

 

ヴィアージュ(Viage)ナイトブラ

「ヴィアージュ(Viage)」について見てみましょう。

このブランドのナイトブラは、以下の点でおすすめです。

  • ネットの口コミが多い
  • 価格が手頃である
  • ホールド力が高い
  • サイズ交換が必要ない方にぴったり

 

ヴィアージュのナイトブラは、まるでセカンドスキンのような着心地の良さが売り。

特にバストのホールド力が高く、伸縮素材が身体にピタッと吸い付くように密着します。

そのため、バストアップ効果も期待できます。また、価格が手頃なので、初めてナイトブラを試す方にもおすすめです。

 

結論:ルルクシェルとヴィアージュ どっちがおすすめ?

ルルクシェルとヴィアージュのどちらがおすすめかという大切な問いに答えていきましょう。

「ルルクシェル」は、デザイン性と日中も使える機能性を重視する方におすすめです。

ルルクシェルのナイトブラは、可愛らしいデザインが特徴で、お洒落なルックスは、お泊りデートにもピッタリ。

昼用ブラとしても使用できるので、デザイン性と実用性を両立したい方には特におすすめです。

 

「ヴィアージュ」はコスパと着心地を重視し、快適さを求める方におすすめです。

バストのホールド力が高く、バストアップ効果も期待できます。

また、伸縮性のある素材が身体に密着するため、肌触りが良く、着けていることを忘れてしまうほどの快適さです。

そして、価格も手頃なので、初めての方でも安心して試すことができます。

 

つまり、自分のライフスタイルやニーズに合わせて、どちらのブランドを選ぶかを決めることが大切です。

何を重視するかによっておすすめするブラが変わるので、あなた自身が一番大切にしたいポイントを考え、それに合ったブラを選びましょう。

最後に、どちらのブラも、あくまで私自身の体験に基づく意見です。

あなたのサイズや体型、生活スタイルによって、最適なブラは変わるかもしれません。

 

   

ルルクシェル ヴィアージュ どっち|10項目の比較結果

Viage(ヴィアージュ)ナイトブラとルルクシェルくつろぎ育乳ブラを10項目で比較しました。

今回比較した10項目ではどちらも同じくらい良いという結果に。

そのため、ナイトブラを購入する時に、どの項目を重視するかが重要になっています。

結論をいうなら、対応サイズや日中使いを重視するなら、ルルクシェルくつろぎ育乳ブラがおすすめです。

価格の安さを重視するなら、Viage(ヴィアージュ)ナイトブラ。

各項目を参考にしながら、どちらが自分に合っているかを検討してみてください。

ルルクシェル VIAGE(ヴィアージュ)
補正力
ホールド力
着け心地
伸縮性
バストアップ効果
日中使い
妊娠・授乳中
デザイン
サイズ・カラー展開 9種類7色
(S・M・L・2M・3M・2L・3L・4M・4L)
6種類17色
(S・S/M・M・M/L・L・LL)
素材
  • 本体:ナイロン・ポリエステル・その他
  • カップ裏:コットン100%

※カップ裏と背部全面にシルクアミノ酸加工

  • 本体:ナイロン87%・ポリウレタン13%
  • 脇部分:コットン100%
単品価格 3,938円 3,278円
サイズ交換対応 試着後でも対応 未開封のみ対応

ルルクシェルとヴィアージュ 補正力で比較

ルルクシェル VIAGE(ヴィアージュ)
補正力

ルルクシェルとヴィアージュを補正力の観点から比較してみたいと思います。

 

ルルクシェルはその補正力をダブルショルダーの設計で表現しています。

この設計はバストを持ち上げ、同時に優れた立体感をもたらします。

その際、力の強さは程よく、自然な補正力が特徴です。

これだけの補正力と美しさがあれば、昼間にも使えるほどです。

さらに、脇高設計とパワーネットを活用して余分なお肉をバストに固定し、全体的なサポートを強化します。

 

ヴィアージュは全方位からの3D補正力を持つブラで、寝ている間でもバスト全体をしっかりと包み込みます。

これはバストが逃げがちな状況でも、多方向からしっかりとサポートしてくれます。

そして、強すぎず苦しくない程度のホールド感で、バストをおわん型に保つことが可能です。

ここでは、胸を強く寄せて上げるよりも、自然な形状をキープすることが目指されています。

 

佐々木遥
佐々木遥

ルルクシェルとヴィアージュは、それぞれが独自の方法で優れた補正力を発揮します。

あなたが求める補正力やホールド感により、どちらがあなたに最適なのかを選んでいただければと思います。

どちらも特に強くバストを寄せるわけではないので、がっちりしたホールド感やサポート力を好む方は、少し物足りなさを感じるかもしれません。

しかし、自然な形を維持し、寝ている間も確実にバストケアをサポートする機能は、両方のブラに共通しています。

補正力を最大限に活用するためには、自分の体型やバストの状態に最も適したナイトブラを選ぶことが大切です。

 

ルルクシェルとヴィアージュ ホールド力の高さを比較

ルルクシェル VIAGE(ヴィアージュ)
ホールド力

 

佐々木遥
佐々木遥

ルルクシェルとヴィアージュのホールド力を比較します。

バストを支えるクーパー靭帯を保護し、その伸びを防ぐためには、バスト全体をしっかりと包み込むホールド力が重要な要素となります。

 

ルルクシェルのホールド力はヴィアージュと比べると、少しゆるい感じがすることがありました。

適応サイズを選んでもサイズが小さすぎてバストがカップに潰される感じがありました。

カップは取り外し不可能で、形状がレモンケーキのようであり、バストに食い込んでしまいました。

さらに、バストをかき集めて流すと、カップに収まりきらずに溢れてしまう感じがありました。

 

ヴィアージュのホールド力は非常に高いと感じました。

全体的に作りが小さく、伸縮性が高い素材を使用しているため、サイズ感が良く、バスト全体をしっかりと包み込む3D補正設計が特徴です。

この設計のおかげで、あらゆる寝相に対応してバストが自由に動くことなく支えられました。

脇高設計もあり、しっかりとバストをカップに固定してくれます。

 

佐々木遥
佐々木遥

結論として、ホールド力の高さで言えば、ヴィアージュが勝っている感じです。

その密着感とバストを全方向からしっかりと包み込む力は、特筆すべき特長です。

ただし、どちらのナイトブラも、ある程度のホールド力があり、それぞれに特異な特性を持っていることを覚えておいてください。

 

ルルクシェルとヴィアージュ 着け心地を比較

ルルクシェル VIAGE(ヴィアージュ)
着け心地

 

佐々木遥
佐々木遥

寝るときにナイトブラを着用するとき、その最大の目的はバストをきれいに支えること。

ワイヤーや過度の締め付けなど、睡眠中の不快感を引き起こす要素は、ないほうがいいですよね。

 

ルルクシェルの育乳ブラは、やや締め付け感があり、サイズ選びには注意が必要です。

適応サイズを選んでも、バストがカップに食い込む感じがする場合があります。

またレース素材の肩ひもは見た目には美しいですが、敏感肌の方にとっては肌への刺激となりうるので注意が必要です。

 

Viageのナイトブラは全体的に作りが小さく、高い伸縮性を持つ素材が使用されています。

これにより、フィット感がありながらも、圧迫感や窮屈感が一切なく、快適な着け心地を実現しています。

また、吸い付くような密着感があるため、寝返りを打つときもバストが揺れにくく、安定した睡眠をサポート。

さらに、縫い目が少なく、洗濯タグもないため、着用時に肌に触れる部分が滑らかで、これが更なる快適さを与えてくれます。

 

佐々木遥
佐々木遥

全体的に見ると、Viage(ヴィアージュ)のナイトブラが着け心地の良さで上回っていると感じます。

フィット感、伸縮性、そして肌への刺激が少ないことが、特に貧乳の方や肌が敏感な方にとっては大きな利点となります。

一方で、ルルクシェルくつろぎ育乳ブラはサイズ選びに慎重さが必要で、レース素材の使用による肌への刺激があるかもしれません。

しかし、ルルクシェルは背中を広くカバーする設計になっており、1点にストレスが集中しにくいという特徴があります。

また、フロントホックの位置を自分好みに調節できるのも、使い心地の良さに一役買っています。

 

ルルクシェルとヴィアージュ 伸縮性を比較

ルルクシェル VIAGE(ヴィアージュ)
伸縮性

 

佐々木遥
佐々木遥

ルルクシェルとヴィアージュのナイトブラの伸縮性の比較を行います。

 

ルルクシェルはフロントホックを留めた状態でも素晴らしい伸びを感じます。

これは、素材の伸縮性だけでなく、設計面でも工夫がされていますね。

ルルクシェルも着け心地は「かなり良い」です。

サイズ選びを適切に行えば、こちらも快適に過ごすことが可能です。

 

ヴィアージュは「マシュマロのように」生地が伸びる感じ。

この特性により、ブラがバストに非常に良くフィットし、一日中快適に過ごすことができます。

ヴィアージュは伸縮性に優れるだけでなく、その伸縮性がもたらす「心地良いフィット感」が着け心地の良さに繋がっています。

 

佐々木遥
佐々木遥

伸びの良さや着け心地の良さを最優先する方には、ヴィアージュがおすすめとなります。

しかし、ルルクシェルもその着け心地は非常に良く、サイズ選びを適切に行えば快適さを十分に実感できる商品です。

最終的には、自分自身のライフスタイルや好みに基づいて選んでみてください。

ルルクシェルとヴィアージュ バストアップ効果を比較

ルルクシェル VIAGE(ヴィアージュ)
バストアップ効果

 

ルルクシェルとヴィアージュの育乳ナイトブラについて、そのバストアップ効果を比較しましょう。

 

佐々木遥
佐々木遥

これらのブラは、両脇や背中から流れてしまった肉を元の位置に戻すことで、バストアップを目指します。

 

育乳ナイトブラは、肉を元の位置に戻すことでバストアップを図ります。

このため、着用する前にバストへ肉を流し、バストの位置で定着させることが重要となります。

この効果は、バストの脂肪を増やすサプリやクリームとは異なります。

 

ルルクシェルはバストアップサロンのオーナーが監修しているナイトブラです。

しかし、個人的な感想としては、ヴィアージュの方がバストの肉が流れにくいかも・・。

 

ヴィアージュは、コットン100%の脇高設計により、両脇の肉をバストに導く力があります。

また、ホールド力があり、バストの肉が流れにくいと感じがしました。

ただし、過度なバストアップ効果は期待しない方が良いとのことです。

 

佐々木遥
佐々木遥

バストの肉が流れにくさという観点ではヴィアージュが優れているかな。

 

ルルクシェルとヴィアージュ 日中使いについて比較

ルルクシェル VIAGE(ヴィアージュ)
日中使い

 

ルルクシェルとヴィアージュのナイトブラを、日中の使用について比較します。

佐々木遥
佐々木遥

それぞれの公式サイトに記載のとおり、両者ともに日中に使用が可能です。

しかし、その詳細な特性や利便性については、商品ごとに違いが見られます。

 

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの日中使い

  • ルルクシェルくつろぎ育乳ブラは、日中使用する際にはフロントホックを深めに留めることが推奨されています。
  • 4段階のホックが設けられており、これによってバストをしっかりとキープできるため、日中の使用に適しています。
  • 洋服を着た時のバストの見え方を考慮すると、ルルクシェルの方が優れていると言えます。これは、ホックによって谷間の調節が可能なためです。

 

Viage(ヴィアージュ)ナイトブラの日中使い

  • Viage(ヴィアージュ)ナイトブラは、公式には運動時の使用についての明確な記載はありませんが、ユーザーからは運動時にも使用できるという口コミが多く寄せられています。
  • ただし、タンクトップを着用した状態での写真からは、バストが垂れて見える可能性が指摘されています。

 

日中の使用においては、用途に応じて、ルルクシェルとヴィアージュを使い分かれるのがよいでしょう。

特に、フロントホックによるバストの調節能力は、日中の活動や洋服の見え方にうれしいテンションを与えてくれそうです。

 

ルルクシェルとヴィアージュ 妊娠・授乳中の使用について比較

ルルクシェル VIAGE(ヴィアージュ)
妊娠や授乳中の使用

 

妊娠や授乳中に使用できるブラは、快適性だけでなく安全性も重要な要素となります。

ルルクシェルとヴィアージュ、それぞれのナイトブラについてその適用性と制限事項を比較してみましょう。

 Viage(ヴィアージュ)ナイトブラの妊娠・授乳中の使用

  • Viage(ヴィアージュ)ナイトブラは、妊娠・授乳中でも使用可能であると公式に記載されています。
  • ただし、窮屈感が続く場合には着用を控えることが推奨されています。これは、肌への圧迫が母体や胎児に影響を与える可能性があるためです。

 

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの妊娠・授乳中の使用

  • ルルクシェルくつろぎ育乳ブラもまた、妊娠・授乳中の使用が可能とされています。
  • 使用する前に、必ずかかりつけの医師に相談することが推奨されています。これは、個々の体調や状況によっては着用が適していない場合もあるからです。

 

佐々木遥
佐々木遥

妊娠や授乳中においても、ルルクシェルとヴィアージュのナイトブラはどちらも使用可能です。

しかしながら、使用時には身体の感じを良く確認し、窮屈感などがあればすぐに着用を中止しましょう。

さらに、ルルクシェルでは、使用前に医師への相談が推奨されています。

ヴィアージュについても同様の注意が必要となります。

これらの点を考慮に入れれば、どちらのブラも安心して妊娠・授乳期間中に使用することが可能です。

 

ルルクシェルとヴィアージュ デザインを比較

ルルクシェル VIAGE(ヴィアージュ)
デザイン

 

ナイトブラの選択肢として重要なのが、そのデザイン性。

それぞれ異なる特徴を持つルルクシェルとヴィアージュのデザインを見ていきましょう。

 

 

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラは、昼用ブラに匹敵するほどのデザイン性が魅力です。

レースの使用が特徴的で、女性らしさを引き立てる一方で、シックなホワイトの色使いは大人っぽさを感じさせます。

さらに、デコルテの見せ具合が洗練された印象を与えており、着ているだけでワクワクするようなデザイン性があります。

 

Viage(ヴィアージュ)ナイトブラは、シンプルかつスポーティなデザインが特徴です。

パステルカラーの豊富さが魅力で、カラーバリエーションが豊富です。

デザイン性はやや低いものの、着心地重視のデザインとなっています。

また、右下にある「Vg」のロゴマークが個性的な一面を引き立てています。

 

ルルクシェルとヴィアージュ、どちらのナイトブラも異なるデザイン性を持っています。

 

佐々木遥
佐々木遥

ルルクシェルは華やかで女性らしいデザイン、一方ヴィアージュはシンプルでスポーティなデザインです。

デザイン性が高く、SNSでも

「可愛い!」

と話題になっているのはルルクシェルですが、シンプルで無駄のないデザインを好む方にはヴィアージュがおすすめです。

また、ルルクシェルのナイトブラはフロントホックで自由度の高い調整が可能、ヴィアージュはシンプルな中でも丸みのあるバストラインや脇や背中のお肉をカバーする構造にこだわっています。

これらの違いを理解し、自分の好みやライフスタイルに合ったデザインを選びましょう。

 

ルルクシェルとヴィアージュ 対応サイズで比較

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラ Viage(ヴィアージュ)ナイトブラ
サイズ展開 S・M・2M・3M・4M・L・2L・3L・4Lの9サイズ S・S/M・M・M/L・L・LLの6サイズ
トップバストとアンダーバストの対応サイズ Sサイズ(カップサイズ:A-B アンダーバスト:65cm)
Mサイズ(カップサイズ:C アンダーバスト:65-70cm)
2Mサイズ(カップサイズ:D-E アンダーバスト:65-70cm)
3Mサイズ(カップサイズ:E-G アンダーバスト:65-70cm)
4Mサイズ(カップサイズ:G-H アンダーバスト:65-70cm)
Lサイズ(カップサイズ:A-C アンダーバスト:75-80cm)
2Lサイズ(カップサイズ:C-E アンダーバスト:75-80cm)
3Lサイズ(カップサイズ:E-G アンダーバスト:75-80cm)
4Lサイズ(カップサイズ:G-H アンダーバスト:75-80cm)
Sサイズ(トップバスト:72-80cm アンダーバスト:60-65cm)
S/Mサイズ(トップバスト:76-83cm アンダーバスト:60-65cm)
Mサイズ(トップバスト:79-87cm アンダーバスト:65-75cm)
M/Lサイズ(トップバスト:83-90cm アンダーバスト:65-75cm)
Lサイズ(トップバスト:86-95cm アンダーバスト:70-80cm)
LLサイズ(トップバスト:96-103cm アンダーバスト:75-80cm)
  • ルルクシェル:A~Hカップ、アンダー65~80センチ
  • ヴィアージュ:A~Fカップ、アンダー60~80センチ

 

佐々木遥
佐々木遥

より大きい胸の方に対応しているのは、ルルクシェルです。

ルルクシェルはSから4Lまでの9サイズ展開があります。

アンダーサイズは65cmから対応しているため、65cm以下の人には少し大きめとなっていますが、サイズが豊富なので自分の体型にしっかりフィットするものを見つけることができます。

サイズ展開の多さで言うと、ルルクシェルの方が豊富です。

Hカップまで対応しているナイトブラは中々ありません。

ルルクシェルの場合、アンダーサイズが細め・カップが大きめといった体型の方でも、しっくりくるように作られています。

 

一方で、ヴィアージュはSからLLまでの6サイズ展開となっており、アンダーバストが60cmから対応しているため細身の方におすすめです。

ヴィアージュのサイズはS/MとM/Lがあり、S/MはSとMの間、M/LはMとLの間のサイズになっています。

オンラインで購入するとサイズが合うか不安になる方も多いと思いますが、両ブランドともに試着後のサイズ交換制度を設けています。

さらに、不安な方はサポートセンターに相談することも可能です。

 

ルルクシェルとヴィアージュ カラーで比較


アイボリー

アッシュブルー
ピンク ローズピンク

ボルドー

ネイビー
ブラック

【ルルクシェルのナイトブラのカラー展開は7色】

 


チェリーレッド

ラベンダー
ウォームグレー 【数量限定カラー】
ミントグリーン
ピンクベージュ
パープル
プラムピンク テラコッタ

ブラック

ベージュ×ブラウン
ネイビー ウォームイエロー×グレー

ブラック×グレー

モスグリーン×グレー
クールグレー×グレー スイートピンク×ワイン

ベージュ×ベリー

【VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラのカラー展開は17色】

ルルクシェルとヴィアージュは、それぞれ独自のサイズ展開とカラーバリエーションを持つナイトブラです。

どちらも魅力的ですが、それぞれの特性により、ユーザーの要望や好みによって適したブランドは違ってきますよね。

ルルクシェルは7色のカラーバリエーションがありますが、そのデザインはレースを使った上品で女性らしいものです。

ネイビーやローズピンクなどの繊細な色合いが特徴で、ナイトブラにもファッション性を求める方にはこのブランドがおすすめです。

ルルクシェルは、カラー展開は少ないですが、レースを使ったかわいいデザインです。

ナイトブラにも女性らしさがほしい方によいでしょう。

 

ヴィアージュは17色ものカラーバリエーションがあります。

これは、シンプルなデザインを好む方や、毎日の装いに合わせてカラーを選びたい方にとって大きな魅力となります。

例えば、チェリーレッドやミントグリーンなどの鮮やかな色から、ウォームグレーやネイビーなどの落ち着いた色まで、あなたのスタイルや気分に合わせて選べます。

 

佐々木遥
佐々木遥

どちらも定番のブラック、ネイビー、ピンクに加え、使いやすそうな色味がそろっていますね。

 

サイズやカラーの選択は個々の体型、スタイル、好みによるため、どちらが良いかは一概には言えません。

しかし、自分自身のニーズを理解し、ベストなナイトブラを見つけてください。

ルルクシェルとヴィアージュ 価格で比較

※税込表示 ルルクシェルくつろぎ育乳ブラ Viage(ヴィアージュ)ナイトブラ
価格 価格
1枚単品 3,938円+770円(送料) 3,278円+650円(送料)
2枚セット 7,876円 6,228円
3枚セット+1枚(無料) 11,814円 9,145円
5枚セット 15,752円 14,751円
特典 2枚セット以上:送料無料
3枚セット購入で1枚プレゼント
2枚セット以上:送料無料
2枚以上で洗濯ネットプレゼント

※2023年7月1日現在の価格です。キャンペーンなどで価格変更ある可能性がありますので、購入前には公式ページでご確認ください。

 

表を見ても分かりますが、価格の安さで選ぶならViage(ヴィアージュ)ナイトブラがおすすめです。

1枚単品で買うならヴィアージュのほうが400円以上安く買うことができます。

もし複数枚購入するなら、ルルクシェルの3枚セットがおすすめです。

3枚まとめ買いすると1枚プレゼントしてくれるため、実質1枚あたり2,954円とヴィアージュより1枚あたりとほぼ同じ価格で購入できます。

 

佐々木遥
佐々木遥

ルルクシェルの購入者の8割以上の方が3枚セットで購入しているようです。

 

また、ルルクシェルくつろぎ育乳ブラは、1枚単品価格がViage(ヴィアージュ)ナイトブラよりも700円ほど高いですが、5枚セットで購入した際の割引率はなんと20%!

これは大きいですね。

送料に関しては、Viage(ヴィアージュ)ナイトブラもルルクシェルくつろぎ育乳ブラも2枚以上で無料になるので同じ条件となっています。

ヴィアージュは2枚セット以上の購入で、専用の洗濯ネットがもらえるのはありがたいですね。

値段だけで選ぶ場合、単品ならヴィアージュ、まとめ買いをするならルルクシェルがおすすめです。

 

ルルクシェルとヴィアージュ サイズ交換サービスで比較

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラ Viage(ヴィアージュ)ナイトブラ
サイズ交換の可否
  • 1人、1回限り
  • 交換はブラのみ、ショーツのサイズ交換はNG。
  • 購入枚数にかかわらず開封は1点のみ
  • 1回の注文につき1度限り
  • 未開封・未使用の商品のみ
連絡期日 商品到着後10日以内 商品到着後14日以内
事務手数料 1枚購入:1,080円+送料(往復)
2枚、3枚購入:送料のみ(往復)

送料(返送時のみ)

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラと、Viage(ヴィアージュ)ナイトブラとのサイズ交換について比較しました。

どちらもサイズ交換サービスがあります。

そして、それぞれの返品・交換について調査したところ、どちらも自己都合による返品・交換はできません。

どちらもサイズ交換可能ですが、ルルクシェルくつろぎ育乳ブラは、単品購入の場合には事務手数料が1,080円かかります。

ヴィアージュは、開封するとサイズ交換に応じてくれないので、未開封のままサイズチェックする必要がありますね。(ハードル高め)

また、どちらも購入商品と同色へ変更のみ可能であることや返送料は自己負担です。

 

   

ルルクシェル ヴィアージュ どっち|ルルクシェルがおすすめな人

ルルクシェルのナイトブラ
コスパの良さ
 4.5
デザインの可愛さ
 4.7
着心地の良さ
 4.4
補正力の高さ
 4.7
おすすめ度
 4.6
価格 3,938円
サイズ展開 9種類
(S・M・L・2M・3M・2L・3L・4M・4L)
カラー展開 7色
素材
  • 本体:ナイロン・ポリエステル・その他
  • カップ裏:コットン100%

※カップ裏と背部全面にシルクアミノ酸加工が施されています。

パッド パッドとカップが一体型になっている。
調節機能 4段階で調節できるフロントホック
セットのショーツ あり

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラは多くの方に選ばれていますが、特に以下のような特性やニーズを持つ方々にぴったりのアイテムです。

 

バストラインを美しく保ちたい方

ルルクシェルはその独特なデザインにより、バストラインを美しく保つことが可能です。

着けた瞬間から自分の理想のラインを実感できるかも。

さらに、その効果は一晩寝てもキープされ、目覚めたときでもバストの形が維持されています。

 

フロントホックで調節したい方

4段階に調節できるフロントホックがついているので、それぞれのバストサイズに合わせて自由自在に調整することが可能です。

一日の終わりに自分に合った調整を行うことで、より快適な睡眠を得られます。

 

デザインにこだわりたい方

ルルクシェルのナイトブラは見た目も美しいです。

デザインは非常に詳細に作られており、装着しているだけで気分が上がること間違いなし!

自分自身を甘やかすために、おしゃれなナイトブラを選びたい方にピッタリです。

 

バストの横流れを防ぎたい方

バストの横流れは多くの女性にとって気になるポイントです。

ルルクシェルは適度なホールド力があるため、バストの横流れを最小限に抑えることができます。

寝ている間でもきちんとサポートし、目覚めたときには理想的な形状がキープされています。

 

昼間でも兼用できるアイテムを求める方

ルルクシェルのナイトブラは、日中でも使用することができます。

一日中バストをしっかりとサポートし、何時でも美しいバストラインをキープ。

この多用途性を考えると、コストパフォーマンスも非常に高いと言えるでしょう。

 

以上の特性から、ルルクシェルは自分自身を大切にしたい、自分にぴったりのバストケアを求めているすべての方々におすすめできます。

美しいデザイン、快適なフィット感、そして昼夜を問わない利便性を兼ね備えたルルクシェルは、毎日の生活を少し特別なものに変えてくれます。

しかし、レースが苦手な方には注意が必要です。

レースはデザイン性を高める一方で、敏感な皮膚には少し痒みを感じることがあります。

しかし、レースは主にデコルテ部分に配されているので、大きな問題とはならないでしょう。

 

ルルクシェル ヴィアージュ どっち|ヴィアージュがおすすめな人

VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラ
コスパの良さ
 5.0
デザインの可愛さ
 4.0
着心地の良さ
 5.0
補正力の高さ
 4.0
おすすめ度
 4.5
価格 3,278円
サイズ展開 6種類
(S・S/M・M・M/L・L・LL)
カラー展開 17色
素材
  • 本体:ナイロン87%・ポリウレタン13%
  • 脇部分:コットン100%
パッド 取り外し可能なパッド付き
調節機能 なし
セットのショーツ あり

ヴィアージュナイトブラは、その名の通り、夜のためのブラです。

しかし、それだけにとどまらず、その特性はさまざまな人々にとって有益です。

それでは、誰にヴィアージュが特におすすめなのでしょうか。

 

着心地重視の方

ヴィアージュのナイロン生地は肌にぴったりフィットする感じです。

その独特の生地が、心地良くフィットするはず。

その着心地の良さは、あなたがこれまでに何十枚ものナイトブラを試してきたとしても、その中で一番に位置するかも。

 

コスパを重視する方

ヴィアージュは耐久性に優れています。

長く使えるだけでなく、他の人気ブランドと比べても価格が安いのが特徴です。

そのため、コスパの良さを重視する方には最適の選択肢です。

 

適度な補正力・ホールド力が必要な方

ヴィアージュのナイトブラは、適度な補正力とホールド力を提供します。

それは、毎日の生活を快適に過ごす上で、バストをしっかりと支え、理想的な位置に保つことを可能にします。

 

シンプルなデザインが好きな方

ヴィアージュは、シンプルさを追求しています。

そのデザインは、クセのないもので、万人受けすると言えます。

人によっては、デザインの可愛さが物足りないと感じるかもしれませんが、使いやすさと機能性は素晴らしいものがあります。

 

ナイトブラ初心者

ヴィアージュのナイトブラは、無難で使いやすいため、ナイトブラを初めて試す方にもおすすめです。

このブラのシンプルさと使い心地の良さは、初めての経験を快適なものにするでしょう。

 

敏感肌の方や授乳中の方

ヴィアージュのナイトブラは、レースなどの材料が敏感肌に影響を与える可能性がある方、または授乳中の方にもおすすめです。

その心地良さとフィット感は、肌を守りつつ、バストをしっかりと支えることを可能にします。

 

スポブラとしても使いたい方

その良好なホールド力と適度な補正力により、ヴィアージュのナイトブラは、ジムやヨガなどの運動時にもスポーツブラとして利用可能です。

シンプルなデザインも、ここでは大いにプラスに作用します。

 

 

このように、ヴィアージュナイトブラは、様々な要望やニーズを満たすことができます。

着心地の良さを重視する方から、初めてナイトブラを試す方、さらにはスポーツブラとしても活用したい方まで、ヴィアージュは信頼性のナイトブラです。

 

この記事を書いた人
この記事を書いた人
佐々木遙

メイクアップ・アーティスト。
約8年間、モデル、タレントなどの芸能活動を行い、引退後はメイクアップ・アーティストに転身。
国内外で舞台、スチール、ショー、芸能人のヘアとメイクを担当。
また、講師としても活躍中。

佐々木遙をフォローする
ルルクシェル