ルルクシェル ナイトブラ 昼間

ルルクシェル
佐々木遥
佐々木遥

ルルクシェルのナイトブラを昼間も着けてみよう。

ナイトブラとして人気のルルクシェルですが、昼間も使えるのでしょうか?

最近は昼間でもノンワイヤーブラを使う人って多いですよね。

それもあってかナイトブラを日中も使う人も多いんです。

ルルクシェルを日中も使ってふっくらバストに!

この記事では、ルルクシェルのナイトブラが昼間にも使用可能か、そしてその理由と効果について詳しく解説します。

合わせて、ルルクシェルくつろぎ育乳ブラを日中も使っている人の口コミも紹介します。

 

ルルクシェル ナイトブラ 昼間も使える理由

 

佐々木遥
佐々木遥

ルルクシェルが日中の普段使いにもおすすめな理由

  1. 日中も使えるブラとして、公式サイトに明記されている
  2. フロントホック付きでサイズ調整がかんたん
  3. ノンワイヤー、サイドフィルムボーン付きの脇高設計
  4. 日中も着ていたいと思う、お洒落なレース仕様

 

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラは日中の普段使いにもおすすめなナイトブラです。

おすすめな理由としては、上記4つがあげられます。

この4つを1つずつ詳しくみていきましょう。

日中も使えるブラとして、公式サイトに明記されている

佐々木遥
佐々木遥

公式サイトで、ルルクシェルは日中用のブラとして使えると、記載しています。

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラ機能の1つであるフロントホックの調整によって、日中用としても使いやすく設計されています。

昼間に着用するなら、バウトに重力を感じる場面が多くなるのでフロントホックは深めに留めておきましょう。

フロントホック付きでサイズ調整がかんたん

 

佐々木遥
佐々木遥

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラにはフロントホックがついています。

ルルクシェルは、前で止めるタイプのフロントホックではなく、ホックは本体の生地と繋がっていて、足下から履くようにして着用します。

脇からホックがついたパワーネット入りのレース布がついていて、本体を付け終わってから、そのレース布を前に持ってきてホックで止めます。

そして、フロントのホックで4段階の締め付け調整が可能。

着用後にそのパワーネット入りレース布で更に前で固定することが可能ですし、ホックは4つついていますので、ホールド感の調整が可能です。

日中はバストが下方向へ重力がかかるので、このフロントホックを深めにつけることで、重力を支えてくれます。

就寝時と日中で付け心地を調整できるのは嬉しい機能ですね。

ノンワイヤー、サイドフィルムボーン付きの脇高設計

 

ルルクシェルはノンワイヤーで、サイドが脇高設計プラス、脇に柔らかいフィルムボーンが入っています。

佐々木遥
佐々木遥

日中でも、脇にバストが流れていってしまわないように作られています。

通常の日中用のブラですと、ワイヤーが入っているものが多く、そのワイヤーが当たって痛みになることもありますが、このフィルムボーンは厚さ0.5mmの柔らかいフィルムです。

ルルクシェルは、痛みに繋がることもなく、長時間付けても快適にそしてしっかりバストをキープしてくれます。

この脇高設計&サイドフィルムボーンも、日中使いにもおすすめできる大きな理由の1つです。

 

佐々木遥
佐々木遥

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラは、ノンワイヤーなので長時間つけても安心。

日中も着ていたいと思う、お洒落なレース仕様

佐々木遥
佐々木遥

ナイトブラで昼間も着用可能というブラはとても多いです。

だけど「ダサい」とか「透けやすい」、「ホールド感が足りない」と感じる人が多いのも事実。

特に若い人だったら「透けて見られたら恥ずかしい・・・」って思いますよね。

ルルクシェルは可愛いレースのデザインだから、一見するとナイトブラとは思えません。

カラーによってはセクシーにも可愛くも見えるデザインなのがルルクシェルの良いところ。

これなら昼間でも全然使えそうです。

スポブラみたいなデザインだったら、透けると恥ずかしいですが、そういう心配がないのはルルクシェルの良いところだと思います。

 

ルルクシェル ナイトブラ 昼間に使う効果とは

ナイトブラと聞くと、なんとなくパジャマのようなナイトブラをイメージしていませんか。

そんな寝巻のようなブラジャーを日中も身に着けるなんて・・・と思ってるかもしれません。

佐々木遥
佐々木遥

ルルクシェルは、パジャマのようなゆるいナイトブラとは構造が異なります。

補正力が高いのに、デザインは普通のブラジャーに限りなく近くなっています。

たしかに、無印やユニクロのような、ゆるい着心地のナイトブラは多いです。

そうしたブラジャーだと、胸の形が綺麗に見せることは難しく、女性らしさが半減してしまいます。

 

しかし、ルルクシェルは、身体のラインを綺麗に見せてくれる効果があります。

さらに、パワーネット効果で背中や脇に流れてしまった肉を胸に固定してくれます。

佐々木遥
佐々木遥

なので、着けてみると、全然脂肪が胸から離れません。

激しいスポーツをしたら、さすがにずれてきますが、普通に生活したり寝ている間なら問題ありません。

ルルクシェルは、ノンワイヤーなので、普通のブラジャーに比べて締め付けがゆるくなっています。

佐々木遥
佐々木遥

普通のブラジャーよりも着心地がいいのに、ノンワイヤーよりも胸が美しく見える。

ルルクシェルなら、そんないいとこどりの効果があります。

 

ルルクシェル ナイトブラ 昼間使っている人の口コミ

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラを日中に使っている人の口コミを紹介します。

まずは、評判のあまり良くない口コミを見つけました。

日中使ってみた人の悪い口コミは少なく、見つけるのが大変なくらいでしたが紹介します。

ルルクシェルを昼間に使った人の悪い口コミ

夏は暑くてあせもが・・.

30代 女性

小さな胸だけど谷間ができた!しかし横になっても崩れないと言っていたが、普通に谷間なくなって、横に流れてる感じがする(笑)
サイズが今ひとつあってないかも・・・。
夏は暑くて、あせもができたので、日中は考えて使っていこうと思いました。

 

動いていると脇の硬い部分にお肉が引っかかって痛い.

20代 女性

ルルクシェルを昼間したら、きつかった・・・。実際のサイズより一つ上がいいのかも・・。

でも、寝るときに胸をホールドするにはある程度の圧は仕方ないのかなとも思う。ブラ自体は苦しくなく胸を寄せて上げてくれるので日中つけてみた。ただ、ナイトブラ用なので脇に入っている横流れ防止の硬い部分に、動いていると脇のお肉が引っかかるのでそこが少々痛い・・・でも脇がすっきり見えるので日中用で使っていきたいな。
ブラの通販は、やはりサイズ感がわからないので結構難しいと思いました。

 

着ると胸の部分がとんがったような感じに

30代 女性

デザインが可愛く、ホックが付いているのでアンダーの調節ができて良いなと思い購入しました。

レース部分がチクチクするかなと心配していましたが、特に感じることはなかったです。
私の胸の形が平べったいタイプのためか商品の丸みを帯びたカップに合わず、着ると胸の部分がとんがったような感じになるので昼間は使用できなそうで残念です。
アンダーはこれ以上小さいと就寝時に苦しそうなのでSよりはMなのかな、と思いサイズ交換はしていません。
現在は手持ちのブラに付いているパットを入れて使っています。パットなしよりはフィット感が少し上がりましたが、まだ違和感があるので1度水着用の胸全体を覆うような大きめのパットを入れて使用してみようと思います。

 

首のまわりからレースが見えてしまう・・

40代 女性

普段B70で、サイズ表通りMを購入しました。

カップの形が、くちばしみたいに尖っています。丸いおわん型の胸を期待してたのですが・・・。
胸が大きな方はカップの上部が食い込んでしまうのでは?と思います。
ホックを一番きついところで止めても谷間はできません。でもサイズが大きいというわけではなく、脱いだ時には跡がくっきり残ります。
昼間も使おうと思っていましたが、首の詰まった服にしないとレースが見えてしまうデザインでした。

引用:楽天みんなのレビュー より

 

佐々木遥
佐々木遥

少数意見ですが、悪い口コミもいくつかありました。

  • 夏は暑くてあせもができた
  • サイドフィルムボーンのところが当たって痛い
  • バストの形がとんがったようになってしまう
  • デザイン的に首回りのレースが見えてしまう

 

やはり個人差もあるので、みんながみんな絶対合うとは限らないので、まずは使ってみないと分からないですね

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラを日中に使った人の良い口コミ

ノンワイヤーでとても楽!

20代 女性

ナイトブラですが、夜に使うと少し窮屈な感じがするので、昼間に使っています。

普通のワイヤー入りのブラだと、痛くなってしまいますがこちらはノンワイヤーなのでとても楽です!
フロントのホックで調節も出来るので助かります。

日中つけてみたら本当に快適で肩がこらない

40代 女性

ナイトブラを探していたところ、インスタ等で多数紹介されており、デザインも可愛かったので試しに1枚購入してみました。サイズに迷いましたが、アンダー67位、普段CかDでMサイズ購入。締め付け感がなく、日中早速つけてみたら、本当に快適でした。すごい肩こり持ちなのですが、肩がこらない。洗い替え用にもう1色購入したく、こんなに快適ならキャミタイプもルームウェア用によいかなと気になりはじめてます。

日中は少しキツめにしていい感じ

30代 女性

レビューが良かったので購入してみました。開封してみたら可愛い。

写真通りのデザインです。サイズ表を参考にMサイズを購入しましたが、こちらもちょうど良かったです。
寝る時はホックを1番ゆるく、日中は少しキツめにしていい感じです。
レースもチクチクしませんでした。ずっと愛用したいと思います。

昼間使える苦しくない谷間もできるブラ

30代 女性

ノンワイヤーで普段昼間も使えるホールド感があるブラを探しててこちらに辿り着きました。

普段E70ですが口コミを見てアンダーサイズを上げ2Lを注文しました。ちょうどよかったです。
ノンワイヤーでここまで苦しくなく谷間もちゃんとできるブラは初めてでした。
買ってよかったです。

昼間も着けておきたいので追加購入します!

40代 女性

ナイトブラで満足したことがなく、いつも途中できつくなり使わなくなっていたんですが、こちらのナイトブラのレビューが良かったので購入しました。

まだ着けて1週間くらいなので育乳についてはまだわかりませんが、びっくりするくらい着け心地が良く、そのまま日中着けておきたいので、もう1、2枚購入しようと思っています。
ローズピンクを購入しましたが、色とデザインもとても気に入ってます。
思いきって購入して良かったです。

日中つけていても全然気にならない

50代 女性

もう何年も愛用しています。

私はカップ数がEあるにも関わらず離れ乳のため小さく見えるのが悩みで、でもこれをつけると谷間がちゃんとできます。着け続けると治るわけじゃないので取ると戻ってしまいますが…。
着用感はきちんとホールドされていて、でもキツくなくオススメです。ブラだけでなくキャミソールも愛用していて、睡眠中これ以外は使用できない、していないと不安になってしまうくらいです。日中着けていても全然気になりません。ズボラな私は朝付け替えるのが面倒で24時間つけていることもあります。

日中はホックを少しきつめにして良い感じ

40代 女性

ナイトブラデビュー!こちら含め3製品買ってみたのですが、ルルクシェルの補正力が一番強く感じました。脇の流れるのも食い止める力が強く感じます。
1日中つける用に購入しているので、寝る時はホック緩め、日中はホックきつめでちょうどいいと思います。肩紐もレースで可愛い。
ただ服によっては響くのと、背中はすっきりしますが背中のデザインが残念です。
でもナイトブラとしては一番気に入ったのでリピート予定です!

佐々木遥
佐々木遥

ルルクシェルは、良い口コミはたくさんあったので、ほんの一部ですがこんな感じの口コミが多かったです。

  • ホックの調整があってちょうど良い
  • 日中はホックを少しきつめにして良い感じ
  • ノンワイヤーで昼間も使えて苦しくなく谷間もできる
  • 日中つけていても全然気にならない
  • 日中も着けておきたいので追加購入したい
  • 昼間でも快適で肩がこらない

 

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラは、昼間はフロントホックで少しきつめに調整できる点が気に入ってる、という方が多かったです。

ノンワイヤーで着心地がよく、肩も懲りにくいと感じる人もいました。

バストのクーパー靭帯が伸び、離れ乳になってしまう方がいますが、ナイトブラで胸の揺れを支えることでクーパー靭帯を伸びにくくしてくれます。

その結果、離れ乳予防にもつながるので、キレイなバストをキープしたい方には必須のアイテムです。

ルルクシェル ナイトブラ 昼間に使うときの注意点

万能に感じるルルクシェルにも昼間も兼用すると考えた時に注意しておきたいことがあります。

理由も踏まえて紹介しているので、しっかり確認しておきましょう。

 

佐々木遥
佐々木遥

体調があまりよくないとき

体調が優れないときのナイトブラの着用は避けたほうがよいかもしれません。

昼間は寝ているときより動くので、ナイトブラの着圧が余計にきつく感じて気分が優れなくなって、体調を悪化させてしまう可能性があります。

睡眠時もそうですが、無理してまで付ける必要はありません。

 

\昼間も夜も兼用できるルルクシェルはこちら/

ルルクシェル ナイトブラ 昼間も使えます

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラは、着心地も良い上にデザインも可愛いとかなり好評なナイトブラです

ルルクシェルは高いデザイン性、カラーバリエーション、ショーツセットなどもあり日中の使用も問題ないです。

しかもホックでサイズ調整も可能なので、寝る時はゆったり、昼間はぴったりと使い分けが可能なのも良いです。

 

佐々木遥
佐々木遥

ルルクシェルは昼間も使えます。

以下のような方におすすめ。

  • 昼用と夜用でブラを分けるのがめんどうな方
  • バストをキレイにみせたい方
  • 離れ乳や垂れ乳を予防したい方
  • 姿勢よく見せたい方

昼用と夜用でブラを分けるのがめんどうな方へ

昼用と夜用のナイトブラを分けるのがめんどうな方には昼間も使えるナイトブラが特におすすめです。

2種類買う必要がないため、値段も安く抑えられるのがいいですね。

ナイトブラは昼用ブラに比べると重力で下に重さがかかるバストを支える補正力が弱いことがあります。

ルルクシェルなら、昼間もしっかりとバストを支えて補正してくれます。

バストをキレイにみせたい方へ

ナイトブラは周りのお肉を集めて、寄せて上げてくれるため、キレイな谷間のあるバストを作りやすいです。

ナイトブラを着けることでバストを大きく見せやすいので、キレイなバストを見せたい方にはおすすめです。

離れ乳や垂れ乳を予防したい方へ

ルルクシェルのナイトブラは、動きやすいバストを支え、クーパー靭帯が伸びたり切れたりしないようにサポートしてくれます。

クーパー靭帯が伸びたり切れたりすることで離れ乳や垂れ乳の原因になるため、いつまでもおわん型のバストを保ちたい方には必須です。

姿勢をよく見せたい方へ

ルルクシェルならバストを支えてくれるだけでなく、背中もサポートしてくれるので、姿勢をよく見せてくれます。

その結果バストもキレイにみせやすいため、猫背や姿勢の悪さが気になる方はルルクシェルの着用をおすすめします。

育乳ブラのルルクシェルを昼夜問わず使って理想のバストを手に入れてください。

 

\公式サイトなら、まとめ買いもお得に購入/

この記事を書いた人
この記事を書いた人
佐々木遙

メイクアップ・アーティスト。
約8年間、モデル、タレントなどの芸能活動を行い、引退後はメイクアップ・アーティストに転身。
国内外で舞台、スチール、ショー、芸能人のヘアとメイクを担当。
また、講師としても活躍中。

佐々木遙をフォローする
ルルクシェル